
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエローカーペット

P1030292a.jpg

人間界では某歌舞伎役者が無期限の自粛をするとか某歌姫が来年から休止宣言などと
いった報道がひしめいていますが、
そんなことはどうでもいいと鳩さんたちがイエローカーペットの上を闊歩しています。


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/08 15:39 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(2)

未来は君の手に

P1030284a.jpg

かつてはハンカチ王子ともてはやされた早稲田大学の斉藤祐樹投手が
日本ハムと仮契約を結んだニュースを見て、
この写真をアップしてみた。

練習に明け暮れている子も、試合で輝いている子も
みんながんばれ!
未来は君の手にあるんだから。

な~んてね(#^.^#)ゞ


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/06 22:32 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(0)

卵が先か、鶏が先か?

IMG_0788a.jpg

昨日、映画館へ観に行った後のこと。
友達から、「寒くないのに、コートはないだろう?」
と指摘された。

確かに昨日の気温はコートが要らないぐらいに暖かかったのに、
着ていたのだ。

20キロ近くやせたのというのに、体を隠すようなコートは必要
ないのにね。
恥ずかしくないのに。

でも、私の中のもう1人の私は「そんなの関係ない」と言い訳をする。

卵が先か、鶏が先か?

当分の間、私の中の私が格闘しそうである。
果たして勝つのはどの私なんだろうか?




↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/03 22:28 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

またお前か?

P1030015a.jpg

またお前か?
毎日毎日向かい側のお宅に訪ねてくるのは?
たまにはこっちへきてよm(_ _)m


そんなわんこのひとりごと

↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

[ 2010/11/23 14:17 ] きょうのわんこ | TB(0) | CM(2)

すやすや夢の中…

P1030071a.jpg

今年の冬は寒いやら暑いやらで何かとややこしいですが、
どっちなんでしょうかね?

そんななか、たま駅長は自らのオフィスでスヤスヤと
夢の中にいます。

話はちょっと横に反れますが、貴志駅内にあるたまカフェでの
期間限定メニューに
柿のジェラードや柿ジュース、冬季限定のホットみかんジュースに
かぼちゃのスープが入ってきますね。
できればその1つをいただきたいのですが、最近体重を計ってみたら
51キロ台になって、大ショック(>_<)

冬は何かと太りやすいから、気をつけなきゃ(-_-;)


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/11/22 14:40 ] 地元ネタ | TB(0) | CM(0)







