
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫…一日何度もお昼寝する動物

P1030666as.jpg

最近のジュンは、夜になると、私の枕元で寝るようになりました。
時々私の顔や手にペロペロと舐めたり、甘噛みをしたりしながら、
ゴロゴロと喉を鳴らすことも。
今までは妹のベッドで寝ていたのに、なんでだろう?


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
[ 2010/12/23 22:48 ] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(2)

こんばんは
猫って寝るために生まれてきた感じですね。
とってもいい気持で寝ているのが伝わってきますよ。
[ 2010/12/25 22:50 ] [ 編集 ]

元気様へ

そうですね。
ジュンは結構寂しがり屋さんです。
夜寝る時は、誰かと一緒にいないとダメっぽい。
昨日も私のベッドで寝てました。
[ 2010/12/26 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusuyama1.blog133.fc2.com/tb.php/132-62b3fe34









