
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴志駅のイルミネーション

01as.jpg

和歌山電鐵貴志川線貴志駅のイルミネーションです。
12月4日の夕方5時30分にたま駅長がサンタの衣装で点灯式に参加されたことでも
有名ですね。
地元の自治体を中心に集めた『貴志川線の未来を作る会』と和歌山電鐵が共同して
取り付けたイルミネーションですが、
こうしてみると、きれいなイルミネーションですね。
点灯時間は来年の1月7日までの夕方の5時から深夜の0時台の終電までです。

↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/23 00:12 ] 地元ネタ | TB(0) | CM(2)

これはお見事

こんばんは
ここまで綺麗に電飾しているのね。
これは皆の灯りですね。
パノラマの威力が痛感します。
[ 2010/12/23 20:06 ] [ 編集 ]

元気様へ

あのイルミネーションは、一部では物足りないと思って、
思いっきりパノラマにしました。
こうしてみると、迫力ありますね。
[ 2010/12/23 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusuyama1.blog133.fc2.com/tb.php/131-c156fefb









