
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵が先か、鶏が先か?

IMG_0788a.jpg

昨日、映画館へ観に行った後のこと。
友達から、「寒くないのに、コートはないだろう?」
と指摘された。

確かに昨日の気温はコートが要らないぐらいに暖かかったのに、
着ていたのだ。

20キロ近くやせたのというのに、体を隠すようなコートは必要
ないのにね。
恥ずかしくないのに。

でも、私の中のもう1人の私は「そんなの関係ない」と言い訳をする。

卵が先か、鶏が先か?

当分の間、私の中の私が格闘しそうである。
果たして勝つのはどの私なんだろうか?




↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/03 22:28 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

仲睦まじく?

P1010765.jpg

買い物中、川で仲睦まじそうな亀さんたちを発見。
この亀さんたちはカップルかどうかはわかりませんが、
見ていると心が和みます。


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/10/01 18:32 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

カモの行進

P1000909_convert_20100731004210.jpg

貴志駅に行って、たま駅長を撮ろうと思ったら、3時で勤務終了だった(T_T)
(7月31日までは暑さ対策のために午前10時から午後3時まで。8月は1日から3日までお休みで、
4日の新駅舎オープンから出勤。当日はオープンセレモニーに出席予定)
仕方ないので、甘露寺前駅から歩いて5分ほどにある平池野鳥公園まで行ってきた。
池には鯉や亀の他に、カモまでもたくさんいた。
うかつに近づいたら逃げてしまうので、ズームを利用して撮った。
みんなお行儀よく泳いでますな( ^ω^ )ニコニコ


只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
[ 2010/07/31 00:51 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

クジャクの羽根は広げられないけど。

NEC_0017.jpg

和歌山電鐵貴志川線の貴志駅から南にある橋、諸井橋。
その下にある屋形船の発着地でクジャクを発見。
羽根は広げられませんが、その優雅さに見とれてしまいます。


只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/06/24 01:21 ] 動物 | TB(0) | CM(6)







