
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またお前か?

P1030015a.jpg

またお前か?
毎日毎日向かい側のお宅に訪ねてくるのは?
たまにはこっちへきてよm(_ _)m


そんなわんこのひとりごと

↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

[ 2010/11/23 14:17 ] きょうのわんこ | TB(0) | CM(2)

そんなに好きなの?

IMG_0805as.jpg

ある住宅を訪ねてみたら、コーギー犬が私の足をしがみついて離せないことに
辟易してしまいました。
要約解放しても、何か言いたそうな目をしていました。


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/11/10 21:06 ] きょうのわんこ | TB(0) | CM(0)

たま駅長のお友達

P1020008.jpg

昨日、和歌山電鐵貴志川線貴志駅で、人前式ならずにゃん前式を
挙げた夫婦が報道されていますが、(元ニュースはこちら)

それはおいといて(^_^)//→□

貴志駅の向かい側にあるたこ焼き屋さんに看板犬がいることを
ご存知でしょうか?
名前はレオといいます。
レトリバー犬ですね。
たま駅長とは幼なじみなんだそうです。
(基本的にはたま駅長は猫なので犬は苦手ですが)

性格はおとなしいらしく、私が近づくとぺろぺろ舐めに来ちゃった(^_^;)


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ひとつ忘れました。
[ 2010/10/25 20:33 ] きょうのわんこ | TB(0) | CM(2)

ご主人を待ちながら

P1000166_convert_20100712225743.jpg

友達の家の近くのドラッグストアで、飼い主を待っている犬を発見。
盲導犬などの介助犬を除く犬たちは店の外で律儀に待つしかないけど、
この犬は結構おとなしいですね。


只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/07/12 23:06 ] きょうのわんこ | TB(0) | CM(2)

わんらヴへ遊びに行きました

P1000101_convert_20100704231839.jpg

山田ダムへ向かう途中でドッグラン貴志川わんらヴへ寄り道。
そこで出会ったワンちゃんたちをご紹介。
(撮影のために特別に許可を取ってあります)
まずは看板犬のりきはくん。
[ 2010/07/04 22:08 ] きょうのわんこ | TB(0) | CM(4)







