
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦に想う

P1000812as.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年はご贔屓してくださいまして、誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、一年の計は元旦にありといいますが、今日は生憎の曇り空で、
初日の出を拝むことができなかった(毎年そうですけど私的には)

それは別として、国民休暇村にいるこの猫ちゃん、毎年の元旦に
何を想っているのか?


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
[ 2011/01/01 15:17 ] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(1)

猫…一日何度もお昼寝する動物

P1030666as.jpg

最近のジュンは、夜になると、私の枕元で寝るようになりました。
時々私の顔や手にペロペロと舐めたり、甘噛みをしたりしながら、
ゴロゴロと喉を鳴らすことも。
今までは妹のベッドで寝ていたのに、なんでだろう?


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
[ 2010/12/23 22:48 ] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(2)

猫小屋

P1010936a.jpg

台風14号が近づいているのに、呑気に猫を探して
撮り続ける私。

仕事中に見つけた猫小屋にて。
(勿論仕事終了後に行ってきましたが)
まずは子猫たちを。


P1010937a.jpg

いきなりニャンだよ( 一一)

P1010939a.jpg

えっ?撮っているの?

P1010943a.jpg

こんな私でよかったら…。

P1010948a.jpg

中へ行ってきたら、親猫たちが睨みつけて
「入る時はノックしろよ!」
と言ったかどうかは定かではないが、最後には…
[ 2010/10/29 16:43 ] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(2)

嵐の日に思う

P1010745.jpg

今朝からものすごい雷の音で目が覚めちゃった。
風が激しくて、雨もすごい。
できれば外へ出たいけど、やみそうにもないな…。


そんなジュンのひとりごと

↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/09/23 19:18 ] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(2)

きれいな顔が台なし…

IMG_0783.jpg

いつもちょっかい出す茶色の猫に鼻を引っ掻かれちゃった。
まったく失礼こいちゃうわ(-゛-メ)


そんなジュンのひとりごと

↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

[ 2010/09/16 19:33 ] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)







