
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエローカーペット

P1030292a.jpg

人間界では某歌舞伎役者が無期限の自粛をするとか某歌姫が来年から休止宣言などと
いった報道がひしめいていますが、
そんなことはどうでもいいと鳩さんたちがイエローカーペットの上を闊歩しています。


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/08 15:39 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(2)

未来は君の手に

P1030284a.jpg

かつてはハンカチ王子ともてはやされた早稲田大学の斉藤祐樹投手が
日本ハムと仮契約を結んだニュースを見て、
この写真をアップしてみた。

練習に明け暮れている子も、試合で輝いている子も
みんながんばれ!
未来は君の手にあるんだから。

な~んてね(#^.^#)ゞ


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/12/06 22:32 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのISS

P1020958.jpg
f7.1 シャッタースピード30秒 ISO400にて撮影

8月24日の「ISSを追いかけて」以来、ISSを撮る機会が
なかなかなかったけど、昨日の夕方6時過ぎにカシオペアを
通り抜けしようとするISSを久しぶりに撮りました。
日が沈んでから1時間以上もたち、星がなかなか見えないと思ったら、
ISSが流れ星のように通っていく様子に、思わず感動しちゃいました。
やっぱり諦めちゃダメだね。


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/11/15 15:20 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(2)

リアル版どこでもドア?!

どこでもドア1

I LOVE NY!

どこでもドア2

♪ピヨピヨッ ピッ ピヨピヨッ ピッ

敷島博士のブログにアップされています「時の門」の写真を基にして、
どこでもドア風にしました。
フォトショップエレメンツ2.0で合成したので、仕上がりが雑でしたが。

1枚目はNY、2枚目は東京の写真を合成してみました

こんな感じでいかがでしょうか、博士?


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/10/22 20:26 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(2)

夕日に向かって

P1020242a.jpg

悲しい時(悲しい時)

今朝、外付けハードディスクをPCにコピーしていたら、
データが壊れて消されてしまった時
(悲しい時
今朝、外付けハードディスクをPCにコピーしていたら、
データが壊れて消されてしまった時)

悲しい時
そのハードディスクのフォーマットがやたらと長かった時
(悲しい時
そのハードディスクのフォーマットがやたらと長かった時)

悲しい時(悲しい時)
悲しい時(悲しい時)


※実話です。

↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/10/16 17:11 ] Lumix撮影写真 | TB(0) | CM(2)







