
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご電車ドロップと紙コップ

IMG_0774.jpg

友達に頼まれて買ったいちご電車ドロップと紙コップです。
デザインが可愛いですね。
写真では写っていませんが、裏はおもちゃ電車のデザインになっています。
お値段は250円。
いちご電車グッズショップでも取り扱っているので、
遠くて貴志駅へ行けない方は是非。


↓只今ランキング参加中です。あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
[ 2010/09/03 06:00 ] iPhone撮影写真 | TB(0) | CM(2)

インターフォンにケロロ軍曹発見であります

IMG_0747.jpg

IMG_0749.jpg

とある住宅に訪問したら、ケロロ軍曹を発見。
アンチバリアーが解除されたことを知らずに
インターフォンに貼り付けていたなんて(笑)
こういうドジなところも軍曹らしい。


只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/06/20 17:35 ] iPhone撮影写真 | TB(0) | CM(6)

単車を買い替えた

IMG_0743.jpg
長年乗っていたHonda DIOが故障になって、修理不能だったためにYAMAHA JOGに買い替えた。
昔は2ストロークエンジンだったため、音がやたらとうるさかったが、最近のスクーターは、4ストロークエンジンで音が控えめだ。
ただ、オイル交換を頼むのは面倒くさいけどね。

只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/06/10 21:54 ] iPhone撮影写真 | TB(0) | CM(2)

回転スピンブラシ

IMG_0689

昨日、通販で売っている回転スピンブラシがホームセンターで買えると聞いた母が早速買ってきた。

ヘッドが回転していて、なおかつ立ったままで掃除ができるので、腰をかがめずにできる。
汚れたら、バケツに突っ込んで、脱水かごに入れてからペダルを踏むだけですばやく乾燥できる。
後はフローリング用の洗剤とスチームモップをそろえれば完璧なんだけどね。


只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/05/28 08:30 ] iPhone撮影写真 | TB(0) | CM(0)

大雨の爪あと

IMG_0677

昨日から今日にかけての大雨。
大雨が降った後で見かける川の増水。
雨は大地にとってあらゆる命を与える恵み物だが、時には風景の一部を壊すこともある。

…な~んてね(^^ゞ

只今ランキング参加中です。
1クリックにつき10P入ります。
あなたの温かいご声援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/05/24 19:03 ] iPhone撮影写真 | TB(0) | CM(0)







